おはよ~顔
今朝も本当寒くってさaknゴミ捨ていったら雪がチラついてたよ汗
今日は最高気温3度とかで寒くなりそうだな汗
だからとりあえず今作業部屋をストーブで暖めているところですキラキラ

では今日のお弁当ですコック
M+A=Happy Life
・十六雑穀米
・ほうれんそうとコーンのバターソテー
・ギザギザ卵のふりかけがけ
・鶏のバジル焼き
・素揚げレンコンのマヨカニカマはさみ


M+A=Happy Life

矢印今日のこのスパイスミックスをつかって胸肉をひろげて片栗粉をまぶして、かりっと焼き味付けしただけキラキラ
このバジリコね~パスタだけじゃなく炒め物とかにも使えて便利なんだよぉキラキラ
S&B スパイスミックス バジリコ40g
¥288
e-エスビーフーズ Yahoo!店
ペタしてね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




ハンドメイドと料理が大好きな新米主婦ですはぁと
よろしくお願いしますはぁと

リボン akn?akn?リボン