若干、未だに迷いはあるのですが、MASTER MIC TRIBEでやるべきなのかソロでやるべきかなのか迷ってるテーマがありまして、相方がOKサインを出したらMASTER MIC TRIBEでやろうかと思っております。

多分順番的に言うと『You are not alone』の次に書くことになるのでしょうが、これはHEMはどう思って綴るのか気になっているのですが、そのテーマと言うのが、「今見ている世界は実は全て幻想や妄想、夢で本当は別の世界にて生きている」と言う具体的なのかそうでないのか分からないのですが、これは自分で出したアイデアと言うわけではなく分かりやすく言うと映画『マトリックス』と言いますか、さらに細かく言うと(ネタバレになるので飛ばして下さい)『かってに改蔵』の最終回から影響を受けたテーマです。

もし気になった方は『改蔵』を第一巻から読んで見ることをお薦めします。あれは、あの最終回は第一話から見たら泣けると思います。

まぁ、帰ってからさらに詳しいことを書きましょう。

ではいったん失礼…。