GUで買った☆ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

先日、友達に付き合ってもらいGUで買ってきましたスマイル
IMG_20141220_141326.jpg
この冬履き潰すファーブーツ(ムートンタッチブーツ¥1490)

IMG_20141220_141400.jpg
ちょっとわかりにくいんですが、中敷きもフワフワ暖かいハート

何となく、安いもんですが新しいものは新しい年に使い始めたい私。

…なんですが、我慢できずにもう使い始めましたww
一緒に買ったニットワンピとあわせて…こんな感じ
IMG_20141220_141327.jpg
※携帯が変わってカメラ機能もUPしてんだけど、撮る私の雑さは変わりません…


上半身は割と大丈夫なんだけど、それに対して私の体は下半身の冷えが結構なもんで。。。
このブーツは暖かかったので、外では暖かく過ごせるようになるといいなと思います寒い


あとの問題は家の中ですよ…
これを書いてる今も、足先の感覚が無いです…
今年のクリスマスプレゼントに旦那チャンに足湯バケツを買ってもらい(色気なし!!笑)
靴下履いて、暖かい靴下をさらに履いてスリッパを履くんですが…
足先の冷えを解消するのがなかなか難しい…
部屋はフローリング、廊下と玄関は上の写真でもわかるように石っぽい素材…大理石風??
夏はいいけど冬はほんと…靴下2枚とスリッパでもなんか冷える…
時々かかとで歩きますww
無駄に高級な装飾だと思ってます。゚(T^T)゚。ううぅ~

前の家は畳の部屋もあったけど、フローリングの部屋もあったし同じなはずなんだけど、何故か今の家の方が冷える…
ちょうどモニプラで気になるものあったのですべりこみで応募してみましたw

フローリングでもあったか足元!ほかほかルームシューズ♪♪ 「ぬくまぁ~る」 

webshop温むすび 【株式会社山忠】
株式会社山忠 【webshop温むすび】
実は結構お世話になっている温むすびさんの商品でした
(腹巻やレッグウォーマー等持ってますw)
ここは冷え性、特に下半身冷えの激しい私のためのお店ですaya

今回の商品は

寝るとき専用のあったかソックス♪
足元あったかルームシューズって書いてあったので、スリッパかぁ…と思ってスルーしてしまいそうだったんだけど、ソックスなんだって~
動きやすそう&脱げにくそう!!!!
滑り止めついてて洗濯もできるー!!!!!←ここホント重要ですからw

普通のルームソックスとどう違って暖かいのかな??
体験できたらうれしいなって思いますウサギ