雪景色 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)


先程、旦那チャンからこんな写真が送られてきたぁ雪
1417851965091.jpg

昨日から積雪注意の地域へ出張している旦那チャン
さ…寒そう…寒い
今日は東京も結構寒いですね~
洗濯ものが乾いてるんだろうけど…冷たい(TωT)
16時くらいまで窓開けて過ごしてたんですが(全開ではないよ)
さすがにもう窓はしめて暖房(+加湿器)も使い始めましたよちーん
今日は早くお風呂に入って温まりたい…お風呂
湯冷めするのであまり早くに入ると風邪ひいちゃうんで、この時期は寝る前に入るんでまだ入れないんだけどね…汗


蛙だケロw今日のモニプラ投稿③
酵素で温活&美活☆お風呂上がりはポカポカつるぴかお肌!薬用入浴剤「美人の泉」
エテルノ/健康コーポレーション株式会社

毎日の入浴に入浴剤を使いますが(時々忘れますがw)
入浴剤のこだわりってあまりなかったなかなぁ…
残り湯で洗濯できるかどうかとか…??笑

いつもの入浴でボディケアも一緒にできるんならいいねっていうワクワクする気持ち7割
冷え性なので(特に下半身の冷えが強い)しっかり体を温める入浴を心がけていますが、入浴剤でそんなにかわるかねぇ??っていう疑い3割ってのが正直な気持ちでしょうかw
試してみて、違いが実感できるといいな~星