美味しいパンが好き♪面白いパンも好き(笑) | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

ふー。。。

昨夜遅く弟が来て、昼まで寝て帰って行きましたー
寝にきただけみたい(笑)

今日の朝ごはんは、昨日お買い物に行った時にパン屋さんでたくさんパン買って、切ってお皿に山盛りにしてパンブッフェにしましたww
写真撮ってないや↓↓
野菜スープくらいは作ったよ(笑)
旦那チャンと2人だと、たくさん買っても食べきれないからさ~ご飯


結構私はパン好きで、1日1食はどこかでパンが食べたい人です喜ぶ

【アンデルセン】バラエティブレッド&ヒュッゲ醗酵バター 20名様モニター募集!
アンデルセンのパンのモニターなんてあるじゃなーいaya

アンデルセンって確か広島のパン屋さんなんだけど、結構好きで仕事で上野駅を利用するので、上野のアトレ内にあるアンデルセンにはちょこちょこ行きますニャハー

こないだもね、お気に入りのパンダパンを買って食べたわけですけどもーaya
$ママになるのだ!!!
※アンデルセンのパンダパンは右のパンです。左のはまい泉のミニメンチカツバーガーですあせる

私、このパンダパンって、上野の限定商品だと思って喜んで買ってたんだけども…

アンデルセン通販で買えるんやないかーぃ!!!!!!!!∑(゚Д゚)
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
…ちょっとした衝撃でした凹む

今回のこのモニターは、パンダパンは入ってなさそうですが(←しつこい??笑)
数種類のパンが入っているので…またパンブッフェができそうてへ

暖かくなってくると、こんな↓オシャレな朝ごはんへの憧れが増すのは私だけでしょうかww
$ママになるのだ!!!

美味しいパンと美味しいコーヒーor紅茶で、優雅な休日の朝を…ayaラブラブムフ