目指せ収納上手♪ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

こんにちわ万歳
先週からいきなり仕事が激務になったヒナちゃんですぺこ
お家では旦那チャンにPCを占拠されている時間が多くてなかなかブログが書けませんガーン

今日はちょこっと時間が出来たので、まずはモニターブログから星

先日参加させていただいたモニター
収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中

商品を使わせていただきました~
ありがとうございます喜ぶ

相変わらずなごちゃつきまとまらないバッグ達カバン
$ママになるのだ!!!

いらないバッグ(大)の中に小さめバッグを押し込む雑な収納法できましたが…
私の押入れクローゼットで、早速使ってみましたスマイル
$ママになるのだ!!!

あら。。。汚い??汗

さまざまな形・大きさのバッグをひとまとめにしてくれるバッグホルダー
えー…きちんと入れればこうなるはずです↑汗

見た目はともかくお願い使い勝手ですが…

goodですキラキラキラキラ

入れ方はもっと上手にやらねばですが(汗)
仕切りもあるので、入れやすいのです
積み上げても簡単には型崩れしなさそうでww
思っていたよりも素材もしっかりしていたので、長く愛用できそうですheart

株式会社テンネット