気になるドレッシング♪ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

モニプラで気になる商品を発見星
SOY Beautyドレッシング2本セットを50名様に!


大豆うまれのドレッシングだって!!
SOY Beautyドレッシング

ベビ待ち始めてから、今まで以上に意識して大豆製品を摂取するようにしてたし、豆乳はほぼ毎日飲んでますジュース
豆乳やおからを使ったお菓子とか、ついつい手が出ます(笑)
でもドレッシングなんて初めて見たー!!!!!!!!!!!
売ってたのかもしれんけども、普段、スーパーでドレッシングのコーナーにあまり行かないので汗
ドレッシングが美味しいとさ、お野菜も美味しくなるんよね( ´艸`)笑
どんなお味なのか気になりますー!!!!!!!!!
個人的にはおからのドレッシングが気になる!!!!!!!!おからloveハート
私はシーザードレッシングってどっちかってゆーと苦手なんだけど、豆乳になることによってどう変わるんだろうかね??エヘ

正田醤油株式会社