旦那チャン’s birthday♪ | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

昨日4/23は、旦那チャン30歳のお誕生日でした喜ぶ

先週のうちにお誕生日プレゼントを買い
(PCに繋いで動く卓上のサーキュレーターを購入)
お誕生日のケーキを予約して笑う

旦那チャンは月曜日はいつも会議で帰りが遅いので、朝、ケーキを食べようと思って前日の夜に取りに行く予約をしてました好き好きっ


が、金曜日からお腹を下し体調激悪の旦那チャンがーん!!
金曜はお仕事を休んで家で寝てて、土日に少し回復
したけど、金曜休んだので月曜は朝ごはん食べずに早く出勤して仕事するって言いだして…

サプライズするつもりだったので、旦那チャンはアタシの都合なんて知りません(笑)

しょうがないなぁって思って、お誕生日前日の日曜日の夜にケーキを出して一緒に食べましたheart




お名前が入っているので、一応加工しましたw
喜んでもらえたよーるんるん


産まれてきてくれてありがとう
私と出会い、結婚してくれてありがとう
いつもお仕事頑張ってくれてありがとう
そばで支えてくれてありがとう




たくさんのありがとうを伝えたい、そんなお誕生日当日

腹下し再発の旦那チャンがーん!!

結局午前休にして朝から病院に行き、ノロではなかったものの感染性のウイルス胃腸炎??
という診断だったので…

旦那チャン、このケーキ以来、絶賛絶食中であります

(´□`。)


ごちそうを作るつもりでしたが…またの機会に(笑)

そんなわけで、なかなかに散々な30代の幕開けを果たした旦那チャンでした汗

ご飯は、様子を見て明日から徐々に再開しますモヤモヤ
嫌がるだろうけど重湯からだねww



ちなみにヒナは、お腹はモヤモヤしてるけど今んとこへーきズゥーン
週末は旅行なので絶対もらいたくないんだけども、我慢できずにぶっちゅんぶっちゅんkissしたからなぁ…(笑)
今週は無理しないで過ごそうと思いますうああん