冷え取り作戦 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

今日は~
朝起きて洗濯して、旦那チャンがまだお布団の中だったので潜り込んで冷え冷えの足を押しつけて、
そのまま2度寝しちゃって起きたの13時半~音譜

寝すぎやし(°Д°;≡°Д°;)

そんなわけで今日はもうどこにも行かずに家にいることにした星

そしてこないだ見て気になっていたモニターに応募だ!!

【足冷えに】冷え取り健康法!靴下の重ね履きに!!麻の靴下をお試しになりませんか?

重ね履きに最適な麻の5本指ソックスだってあし

お試ししたいお試ししたい喜ぶ
ヒナも冷え症なので…自慢じゃないけどなかなかに強力な冷え症なので…
(おまけに今しもやけプラスガクリ)
靴下の重ね履きは普段からやってますともさ!!

ブーツの日は、カラータイツ(ストッキング)の上に、靴下を重ね履きしてブーツ履いてます!!!!!
その日は絶対ブーツ脱げません!!!!!!!笑
恥ずかしさ+重ね履きしてる事でブーツの中ギュウギュウだから、脱いだら履けなくなる(笑)

靴下履いてるの丸見えなパンプスを履く時は、まず伝線が入ったり穴が開いてたりする(捨てなさいよ 笑)ボロストッキングを履いて、その上からカラータイツを履いてます!!!!!!!!
正直それで暖かいと感じるわけではないんだけど、1枚で履いてるよりはいい!!
…多分!!

家の中ではこの状態でさらにレッグウォーマーと厚手のモコモコルームソックスをプラス!!!!!
それでも寒い日もある(;´Д`)ノ
きっと床が悪いんだ床が(-з-)

私の持っている5本指ソックスは重ね履きに使いにくいので、重ね履きの時期はあまり出番がないんだけども、重ねられるんなら重ねたい!!!!!!!!!
まだ寒い日は続くので、ぜひ試して違いを実感してみたいなぁと思いましたエヘ

ヘンプ(麻)の美容・健康商品なら「麻福」
ヘンプ(麻)の美容・健康商品なら「麻福」