妊娠予定。。。 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)


というわけでモニター体験させてもらってます星

スピルリナ普及会ファンサイト応援中



スピルリナ1袋と、説明書きが同封されていましたはっぱ
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-111023_221528.jpg


モニター申し込みだけしといて、スピルリナが何なのかいまいちよくわかってなかった(笑)
藻だって簡単に言うと。←簡単すぎ
アミノ酸バランスに優れていて、ビタミン・ミネラルの宝庫で、妊婦さんにも安全な食品だそうです妊婦さん
詳しくはコチラ↓をご覧ください(笑)
「スピルリナ」ってなに?



で、中身はこんなくらいの緑の小粒
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-111114_145915.jpg

1日40粒って書いてあって、多いな~汗
と思ってたら、はじめてスピルリナを飲まれる方へというのが入ってて
≪はじめは5粒から≫
と書いてありました。
まれに下痢を起こすこともあるそうな…
(クロロフィル、フィコシアニンなどの色素も豊富に含まれているためだそうな)

…ビビリなアタシは1日3粒からスタートしましたが、まったく何ともなかったです

ぱやぁ~

でもまだ1日40粒も飲めてないんだ…ビビリだから(笑)
ちょっとでもうんちがゆるくなればビビって減らすからなかなか増えないだけなんだけどww


そんなわけでまだ1日40粒も飲めてないですが汗

栄養素のバランスよくて消化も良いので、もうしばらく続けてみますLOVEうさクリーム



スピルリナノリンクを貼っておくので気になる方は是非↓

ジャパン・アルジェ株式会社

はじめてスピルリナを飲まれる方へ

スピルリナQ&A





あ。そうそう。
ワタクシの妊娠予定ですが…
今日、一番状態の良い8分割のたまごちゃんの融解&分割をスタートさせてます。
無事に胚盤胞まで育ってくれれば、月曜にお迎えです万歳
無事に移植ができるといいなお姫様


ペタしてね