スリムなタオルスタンド | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

sarasa designファンサイト応援中


誰もモニター投稿してないと思ったら
【モニター数1名】
だって…


ヒィ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そんなわけでスリムなタオルスタンド

モニター当選しちゃいました喜ぶ

実は忙しかったのでメールのチェックをしてなかったら、突然こんなデカイ箱が届いて…
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-110625_120833.jpg

確かアタシが注射に行ってて、お留守番の旦那チャンが受け取ってくれたんだけど、
なんじゃこりゃ~( ̄□ ̄;)
って言ってました(笑)

実は届いた時は想像よりも実物がデカかったんだけど(笑)
洗面所(脱衣所??)に設置すると見て!!この通りカメラ
$∞ヒナのGoGo!!ポジティブログ∞-110702_210945.jpg

幅もだけど奥行きが丁度イイ感じキラキラ
アタシが洗面所に鋭角に(??)入って行ってもぶつからないぞるんるん


今まではリビングのイスに使ったタオルをかけてたんだけど、それだけで湿度上がるし(冬はいいけど…笑)見た目も悪いしううっ...
朝起きてきて、まず前日のタオルを片づけるってなんか嫌だもん…
使い始めて1週間ですが、朝楽になったし(笑)
旦那チャンと2人分のバスタオルに、もっと何とかしたかったバスマット(洗濯機にかけてた泣)もこうやってかけておけるので…

メッチャ使い勝手いいですかお
持ち運びも簡単にできるから(って外に持って歩くわけではないよ??笑)
こないだ、ベランダの許容量超えた洗濯物を洗った時に、これベランダに持ってってタオル干すのに使用してました~にゃ
ベランダ、ヒナ菜園に半分占拠されてるんでね…苦笑い

おしゃれでスリムで、いいと思います☆
旦那チャンが結構喜んで使ってます(笑)

このブログを見てない人が遊びに来たら、アタシの事おしゃれさんだって思ってもらえそうふっ


そのうちタオルと一緒にアタシの下着が干されてそうって旦那チャンに言われてますaya

……その通り、時間の問題だと思います(笑)

有限会社サラサドットコム

【nspタオルスタンドL】