お野菜大好きなので。。。 | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

本日2度目の更新☆
ピグにログインしてたけど全然誰にも会えないからやめた汗
ヒマ人丸出し(笑)



モニプラで素敵なモニター発見しましたaya

10ZEN 日本橋三越店 【10ZEN定食】 旬野菜の蒸し焼定食 試食モニター


品川 薬膳 レストラン 10ZEN(shinagawa restaurant)

試食モニターなんてあるんだねぇ(ノ´▽`)ノ
日本橋三越は、ほぼ毎日通るし(三越前で乗り換えるのでw)
しょっちゅう立ち寄ってるし(仕事行けよ 笑)
行きやすいし笑う

何よりお野菜をおいしく食べられることに興味アリアリheart
お野菜大好きheart
モニターではお料理が決まっていますが、ほかのメニュゥも気になるぜヘ(゚∀゚*)ノ
体の芯を温めて新陳代謝アップをはかって、それが体質改善につながって…
ベビちゃん授かりたいしねheart
↑結局そこかぃ(笑)

美味しく食べて、日々の食生活見直すきっかけにしたいなぁaya