千葉県富里市の七栄歯科です | 町のお店ガイド エンセン・アドです

町のお店ガイド エンセン・アドです

エムツープラニングは、おかげさまで創業34年


急患・初診随時受付

大切な歯の本当の医療を提供します

急患・初診随時受付











七栄歯科
 nanae dentist academy


TEL 0476-93-8883
FAX 0476-37-6200
千葉県富里市七栄654-40

診察時間
平日 9:00 ~ 12:30 14:00 ~ 18:00 
土曜 9:00 ~ 12:30 14:00 ~ 17:00 
診療日 月・火・水・金・土
休診日 木・日・祝日 

パーキング 医院前に6台有

交通  さとバス/七栄歯科前

治療方針

















歯科医院での治療は、当然のことですが、口を開けて行います
治療中、疑問に思ったとしても、口を開けたままではとても質問なんてできません

自分の身体の一部なのに、自分が何をされているのかわからないまま治療が進んでいってしまっては怖くありませんか?
大切な身体の一部を預ける以上、きちんと何が行われているのか知りたくありませんか? 

七栄歯科医院では「これからどんな治療を行っていくのか」「なぜこの治療をしなければならないのか」を
患者さまにきちんとお伝えして、患者さま自身に納得していただいた上で治療を行って行きたいと思っています




七栄歯科モバイルサイトへ

ケータイにMobile URLを送る
   



ホームページは、こちらから☆