足立区や六町周辺地域に密着した歯医者さん せきね歯科クリニックです | 町のお店ガイド エンセン・アドです

町のお店ガイド エンセン・アドです

エムツープラニングは、おかげさまで創業34年


sekine dental clinic

患者様一人一人にあった治療方法

とても通いやすい足立区六町駅近くのお昼休みや土日にも診療をしている歯医者です













当歯科クリニックは足立区六町駅近くの歯医者です。足立区にあるつくばエクスプレス六町駅より徒歩10分の歯医者で、お昼休みや土日にも診療をしている歯医者です。平日にお仕事などで歯医者に通えない方も土日にご来院いただけます。

足立区や六町周辺で土日にも診療している歯医者を探すなら当クリニックへ。あなたの口腔内の不安・悩み・痛みを解消し、機能的で美しい回復を実現させます。

足立区や六町周辺地域に密着した歯医者として足立区や六町周辺にお住まいの患者様一人一人にあった治療方法をご提案させていただきます。誠実な歯科治療の実践により、あなたの口腔内の不安・悩み・痛みを解消し、機能的で美しい回復を実現させます。無料矯正相談も行っておりますので、歯医者のことなら何でもお聞きください。足立区や六町周辺で歯医者に通うなら、六町駅近くの当歯科クリニックへお気軽にご相談ください。

できるだけ削らない・痛くない虫歯治療『カリソルブ』

歯への負担を抑えるために
従来の虫歯治療では、虫歯を機械的に除去していたため、どうしても虫歯とともに健康な歯も少し削ってしまっていました。カリソルブは、虫歯部分のみに反応する染色液を使って、虫歯部分のみを専用の手用器具を用いて除去する治療方法です。従来の治療のように虫歯部分だけではなく健康な歯もいっしょに削ってしまうリスクを最小限に抑えます。 

カリソルブのメリット
健康な歯を削るのを最小限に抑えられる
歯を削る機械をほとんど使わない 
麻酔の使用量を少なくできる 

こんな方におすすめです
 虫歯を削るときの「キーン」という音が嫌いな方 
 虫歯を削るときの振動が嫌いな方 
 できるだけ健康な歯を残したい方 
 じっくりと時間をかけて治療を受けたい方
 極端に麻酔が苦手な方 カ

リソルブ治療の流れ

カリソルブの染色液を
虫歯部分につけ
虫歯部分のみを
柔らかくする
(所要時間:約30秒)。
専用の手用器具を使い
柔らかくなった
虫歯を取り除く。
虫歯を取り除いた後
レジンというプラスチックの
樹脂を詰めて終了。

 

注意事項
 保険は適用されず、自費治療となります。
 回転切削器具(歯を削る機械)をまったく使用しないわけではありません。歯を削る最初の段階と、詰め物をする前後で必要になります。
 他の虫歯治療と同様、永久的な治療というわけではありません。この治療を行ったからといって虫歯が再発しないわけではありませんので、虫歯予防のために定期検診にお越しください。

『矯正相談無料実施中』

土日診療/夜9時迄診療/駐車場有/キッズスペース有/オンライン予約/電子マネー使用OK











せきね歯科クリニック
 sekine dental clinic


TEL 03-6659-7775
東京都足立区保塚町6-19 ホワイトコーポ保塚101

診察時間
月~金 10:00~21:00 (昼休みなしで随時!)
土曜 10:00~13:00 14:00~18:00 
日曜 10:00~13:00 14:00~18:00
*休診日:火曜・祝日

パーキング 医院前に3台有

せきね歯科クリニック モバイルサイトへ
ケータイにMobile URLを送る
 

診療コンセプト


医院理念


誠実な歯科治療の実践により
あなたの口腔内の不安・悩み・痛みを解消し
機能的で美しい回復を実現させます。
あなたの心に届く治療をお約束します。





私たちの10の誓い クレド Credo of Clinic
 

1 歯科医療は「人を喜ばす」職業であり、プロとして患者様に献身的にサポートをする義務があります。

2 私たちは元気よく明るく笑顔で挨拶できる能力があります。

3 私たちは感謝の気持ちを素直に「ありがとう」と言える能力があります。

4 私たちは医院の環境をよくする為の意見を発表します。

5 私たちは科学的な根拠を基に個性的なアイディアをプラスする能力があり、そのための研究・勉強を絶えず忘れません。

6 私たちは妥協のない清潔さを保ち、安全で事故のない環境を築く責任があります。

7 私たちは医院の環境を守るためエネルギーを節約し、医院をよい状態の維持に努めます。

8 私たちは患者様・スタッフの話を理解し意見を言い、情報を共有・共感することにより患者様に感動を与えることを心がけます。

9 私たちはいつも肯定的な話し方をするように心掛けます。

10 私たちは積極的に仕事に取り組みます。


ホームページは、こちらから☆