アメリカのお姉ちゃんからMAIL手紙 がきたビックリマークビックリマークビックリマーク

野球野球のSFジャイアンツが、56年ぶりに優勝して、優勝した日などは町中が大騒ぎになり、
先週の水曜日は、パレードと式典が行われて、支庁前の広場に、おそらく町中の人といって言いぐらいの人が集まったそうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
56年ぶりは…盛り上がっちゃうよね
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符仁のコンサート音符も行ったらしく…知り合いかって(笑)
赤西君の高いチケット(約1万5千円ぐらい)は売れて無くって、
私の会社も、10枚分のチケットをテレビ局からもらって、
みんなを誘って見に行ったけど、…。
コメントは、辛口過ぎてあせるあせるあせる( ̄▽ ̄;)省略ビックリマーク
日本からバス2台でツアーを組んだファンたちもいたよビックリマーク

1週間前に、野球で私も燃えまくりだったので、赤西君には悪いけど、
パワー不足といおうか、それか、私のタイプと違ったのか(>_<)
との内容でしたあせるあせるあせる


なんか海外でのライブは大変そうだね渹

あたしは、アネゴの時の仁が好きやったけどキラキラ

赤西君のファンの皆様キラキラ

あくまでも、お姉ちゃんの個人の感想をあたしがblogにUPしてあせる

すみませぬ渹

でも、夢ある人は、どの世界の人もみんな~頑張ってほしいよね

あたしも夢に向かって…頑張らなくっちゃ鈊

アメリカにも…また行きたいな~溿キラキラ

お姉ちゃん、忙しい毎日やけど、身体に気をつけて、頑張ってなぁ淲