おはようございますウシシキラキラ




この間、ママ友達が次男にヘアスタイリング剤をプレゼントしてくれたよーぶちゅーガーンラブ


ママ友達の息子くん いつも髪型カッコよくセットされてて 次男が憧れてたのラブ




その事を伝えたら 
普段使ってるのをプレゼントしてくれたよーキラキララブラブ






{C7199FC3-7A34-4FA3-BFC0-05D9F019312B}





朝、早速ヘアスタイリング剤をつけてみたよーデレデレ




香りも良いし
セットもしやすいっキラキララブラブ

凄く良いっピンクハート



次男も 大喜び


{0F49F614-9A44-4AA0-A046-1A1E29332E2B}




なんかね
最近 5歳なのに 髪型とかめっちゃ気にするの酔っ払い



朝、 鏡みながら水で濡らして自分でセットポーン




長男は、9歳だけど 今まで髪をセットしたりオシャレとか全く興味ないんだけど


次男は、5歳からオシャレに目覚めてるグラサン




全く性格の違う兄弟


これからも 成長が楽しみだなぁおねがい