いざ雪国へ | 村上博一のブログ

村上博一のブログ

ブログの説明を入力します。

週末からの寒気団の影響で、交通機関に乱れが生じています。

実は16日(月)は、11時から舞鶴で打合せ、この時期ならではあるんですが、案の定降ってしまいました。

快晴の大阪からしてみれば信じられないんですが、問い合わせてみると福知山で大雪らしいです。

ここ最近、JRはすぐ止まり、まだ復旧していない様子、バスに切り替えて正解?若干遅れながら、いま出発しました(^-^;




さて、無事たどり着けるか。

でも、相変わらず、高速バスは快適です。


やっとのことで、西舞鶴に着いてみると、やはり大雪でした。冷たすぎて雑になり、目が耳かわからないです(._.)