情熱 | 村上博一のブログ

村上博一のブログ

ブログの説明を入力します。

といっても、スパゲッティーの枕詞、今日のランチは情熱のナポリタンです。

最近スパゲッティーも本格化し、逆に日本独特の茹で麺をケチャップで炒めるナポリタンが少なくなってきています。

でもたまに無性に食べたくなるんですよね、その一軒がここ大阪北浜にあるロマスパです。


平日ランチが基本で、ただ事務所からは少々離れているので中々いけませんが今日はいってきました。それにしても、この安さはすごいです。


味も勿論、バカ馬、麺が太めでソースもこってりで重いので、それが昼時の行列に輪をかける原因ですが、チーズをかけると尚更旨いのがズルくて卑怯です( ̄0 ̄;


トッピングの目玉焼きも欠かせません。またいこっと。