ポッポ | 村上博一のブログ

村上博一のブログ

ブログの説明を入力します。

というのは、ポケモンの一匹で、名称的には鳩なんですが、見かけはフクロウに似ています。



何処でも何時でもでてるモンスターなので普段はそんな感心ないのですが、実は以前話題にした変身怪獣メタモンの可能性があるので、最近は皆必死こいて獲得しているのではないでしょうか。

村上もその一人です、節操ないですがそんなもんですよね(笑)。ちなみに、メタモンは登場二日目にゲットして以降全然ヒットしません、なめてましたが結構貴重種です。

で、今日は木曜午後から授業で、電車で行こうと駅までトコトコ。
すると、何があったのか、三ビル前にポッポの集団が。。。



さっ授業がんばろっと( ̄0 ̄;