KKDW | 村上博一のブログ

村上博一のブログ

ブログの説明を入力します。


村上博一のブログ-131010_1932~01.jpg
 秘密結社じゃありません(笑)。


 僕は、関学のリアルターズクラブという、不動産に関する仕事をしている卒業生の同窓会団体に入っています。そのような団体は、他の大学にもあるようで、今日は、慶応、関学、同志社、早稲田の各団体が、一斉に集まりました。200名を超える、盛大な集まりでした。KKDWっていうのは、その頭文字をとっています。


 不動産業は、不動産を商品としていますが、値の張る商品なので、やはり信用第一です。手広くやり取りするには、相手を増やす必要があるのですが、増やすにしても友達の友達がいい。そんな感じで、このような交流会が開かれているようです。


 やはり、普段と違うメンツが集まると楽しいですよね。昨日10日は、午前中が大阪家裁で調停、午後から大学で三コマ4時間半の授業で、少々お疲れ気味でしたが、そんなのも一気に吹き飛んでしまいました。


 軽く一杯入れて、ひと眠り。今日も一日頑張ります。