時間があったので長風呂をしました。

ふやけた。

風呂で聞いた曲々。

It's Up To You/POLYSICS
Remember/MORNING GLORY
ミスティック/ジン
『それはきっと天使が長く勤まらない理由』/BIGMAMA
ジャイアニズム天/ナイトメア
言葉より大切なもの/嵐
I Don't Need a Time Machine/BIGMAMA
飾りじゃないのよ涙は/GO!GO!7188


いきなりデスなのが流れて驚きました。

前に借りたナイトメアでした。

ちゃんと曲聴いたのは初めてでしたがかっこよかったです。

曲名がほとんどいっしょだけど違う曲なのですね。

そのあとはベストを借りた嵐でした。