ありがとう御座いました | Hyper planet @ ameba

Hyper planet @ ameba

役者 三明真実(ミハルマサミ),歌い手、SHIROW君の日常ブログです♪

久しぶり…に感じるぐらい毎日一緒に居るのよね(;´∀`)

スイートポップキャンディイベント、3月いっぱつめ!
やってきましたぁ〜。

お昼間からあたたかくて、花粉飛びまくりでしたが
ステージやってるとくしゃみも出る暇はないぞ!!(笑)

楽しく4回ステージお届けしました💙


いつも皆様本当に、差し入れありがとう御座います…!!

今日はせっかくオソローもらってので

つけてみましたよ💙

ドラ×ドラミイヤリング〜🎵

色もぴったりでしょ?


次回スイートポップキャンディ出演は…3/25!!

みんなだいすき、りーえちゃーーーーんんんんん!!!
のBDイベントですよぉー!!!!!

皆様…ぜったいきてね(笑)


宜しくおねがいするだっちゃ。




さてはて、私はあしたもスイポのお手伝いに恵比寿に参りますよ。
ご都合付く方は一緒に踊りましょうね🎵


とりあえず…ねる………………



💙すばる💙