12にち!ありがとうございました! | Hyper planet @ ameba

Hyper planet @ ameba

役者 三明真実(ミハルマサミ),歌い手、SHIROW君の日常ブログです♪

12日♥スイートポップキャンディ、
恒例のキャンディーズイベントを
恵比寿JANKENPONでやってきましたよー!



BDイベント以外でははじめての平日の開催……

お客様が来てくださるかドキドキだったのですが
1stステージから沢山のお客様!


本当にありがとうございます!!!

思わず




はりきってます!(笑)


昨日のイベントからはじめて、
2ndステージはスイートポップキャンディ4人でステージに上がれるようになりました!



洋楽カバーも四人編成で♥



MCも……

今後はこんな感じでやっていくのでしょーか(;´∀`)

因みに↑な調子の、
スイートポップキャンディ。
4人で楽しくおしゃべり♥

FMラジオ番組
スイートポップキャンディ
『Forever Youth』
も絶賛放送中ですよー!!!


次回のスイートポップキャンディは
9/22!恵比寿JANKENPON!

今度は祝日♥もくようび!

またご一緒に、盛り上りましょーう!!!


さて。昨日の今日でおけいこお稽古。







11/16~20は下北沢駅前劇場で舞台です♥

こちらも合わせてお楽しみに!


スイートポップキャンディ公式サイト
http://www.sweetpopcandy.com