ROCK NIGHT! | Hyper planet @ ameba

Hyper planet @ ameba

役者 三明真実(ミハルマサミ),歌い手、SHIROW君の日常ブログです♪

せんじつ~!!


渋谷La'mamaにて
スーパーロックショウ
エンドレスレジェンド

なるイベントに行って来ましたー!!!

外道さん
PANTAさん
氏神一番さん
三文役者さん

と、豪華出演陣による夢の共演でしたぁー!!




いえい!



因みにばるすーも、


ROCKなのでちょっとセクスィー?路線で(笑)

いやはや!!!
やはりバンドの生音で聞くロックは素晴らしいですよー!!!

持ってたペットボトルからビリビリと音が伝わる振動!

会場が一体となる熱いノリ♥

パフォーマーの一挙一動が目の前で繰り広げられる空間は
やはりライブ会場ならでは♥ですね!!!


サイコーにノリノリしました♥♥♥



お写真撮ってもらいました♥


うおー!90年代アニメ好きとしてはたまりません!!
カブキロックス氏神一番さんっっっ!!!!

ありがとうございましたー!!!



……と…いうことで……




ばるすーも、生バンドでROCKやりたいぞ!!!




じゃん!


やります♥


6月19日@ヨコハマ関内!!!!



詳細は待て!(笑)



たぁーっのしみー!!!