皆様、こんばんは^^

 

スピリチュアル言霊セラピスト 植村まゆこです。

 

 

今日から12月!!!早いね~。

 

今年はとっても成長した一年だったな。

 

来年はもっともっと成長していくんだろうと思うと

 

ワクワクしますカナヘイハート

 

 

さて、突然ですが私は言霊セラピストです。

 

言霊の凄さはわかっているはずなのに、私も人間ですので

 

イライラして負の言葉を口に出すこともあります。

 

でも、それでいいの。

 

絶対マイナスの言葉を口に出さないぞーー!!と

 

溜め込んでいると逆にストレスになります。

 

嫌な事があっても友人に愚痴ってもいいの。

 

出すのも大切。

 

でもやみくもに出すのはダメよ~。ダメダメ!

(なんの予兆もなく突然飛び出す死語)

 

 

もし友人に愚痴る時はきちんと友人に

 

「ちょっと愚痴聞いてもらっていい?」とお願いして

 

最後は「聞いてくれてありがとう」と感謝の言葉を口にすること。

 

愚痴といっても色々あるけど、相手を激しく罵倒するのは

 

あまり良くないよね。

 

その発言は自分に返ってくると思ってください。

 

 

あと、口癖で「ムカつく」とか「○ねばいいのに」とか

 

簡単に言う人がいますが、その発言を聞いただけで

 

私のテンションはだだ下がりゲロー

 

無意識に言っちゃってるんだろうけど、本当に

 

その一言で良いエネルギーが

 

めちゃくちゃ放出されちゃってますよ。

 

 

前の私の口癖…。それは

 

疲れた。でした滝汗

 

無駄に毎日疲れた疲れたと言っていて

 

本当になんだか毎日疲れてました(笑)

 

 

口癖は本当にその通りにしてくれるので

 

今一度、見直してみてくださいね。

 

身近な方に聞くのが早いかも♪

 

良い言霊を使っていても、無意識に使ってる負の口癖で、

 

良い言霊の効果が半減している場合がありますので

 

たまに口癖の見直しもしてみてください♡

 

 

 

幸福引き寄せの最強アイテム【オルゴナイト】販売

 ★オーダーメイドオルゴナイト申込★

 

アンシェントメモリーオイルであなただけのスプレーを♡

 ★願いが叶う魔法のヒーリングスプレー★

 

恋愛・人間関係、お金などの悩み、自分を本気で変えたい方

 ★ご提供中のセッションメニュー&料金★

 

 

愛する皆様へ♡

 

いつもお助けいただきましてありがとうございます♡

 

感謝