皆様、こんばんは^^


スピリチュアル言霊セラピスト 植村まゆこです。



今日は透視のセッションが二件入っていたので


ツインズを一時保育に預けました。



先日、その保育園に通うママに信号待ちで声をかけられたの。


「私も一卵性の双子を妊娠中なんです^^」と


とても幸せそうでしたが、つわりがきつそうでした( ノД`)



今度色々聞かせてください♪とその日は終わったのですが


今日、双子のお迎えに行ったら、あの時のママも


4歳くらいの女の子をちょうどお迎えにきてたんです。



あれから体調どうですか~?なんて声をかけたら


それが…


実は、一卵性の三つ子だったんです。


と、衝撃の言葉が!!!!



えええっ(゚Д゚;) 三つ子!!!?


しかも一卵性の三つ子!!!そんな事あるんだね…。


でも、やっぱり凄いミラクルらしいです。


何万分の一?何億分の一?


なんせかんせ、本当に凄い奇跡みたい。



でも、リスクが本当にほんとーーーに高くて


産める病院も中々なくて今回は泣く泣くあきらめたみたい。


とても、苦しい決断だったと思う。


でも、それは間違いではない。


そんな奇跡のママなんだもの。また必ず戻ってくるよ^^



私もミラクルなママに出会えたことに感謝♡


なんだか物凄いミラクルなパワーをいただきました(*^-^*)


ママさんに沢山の幸せが訪れますように。






幸福引き寄せの最強アイテム【オルゴナイト】販売

 ★オーダーメイドオルゴナイト申込★

アンシェントメモリーオイルであなただけのスプレーを♡

 ★願いが叶う魔法のヒーリングスプレー★


恋愛・人間関係、お金などの悩み、自分を本気で変えたい方

 ★ご提供中のセッションメニュー&料金★


愛する皆様へ♡


いつもお助けいただきましてありがとうございます♡


感謝