皆様、こんばんは^^


スピリチュアル言霊セラピスト 植村まゆこです。



この間ね、ブログにも書いたけど


凄くイライラしてた日が2日ほど続いたんです。


その後ね、お風呂に入ってるときに


リンパケアの講座受けよう!!って迷いもなく思ったの。


そう思った時にはイライラも消え去っていて


スッキリした自分がいました。



皆、どこか「ひらめく場所」っていうのがあるんです。


女性はキッチンやお風呂が多いみたいなんだけど


私はお風呂派♪


特に頭を洗っているときに、ひらめくことが多いかな(*^-^*)



電化製品が次々と壊れる。


なんかわからないけどイライラする。


最近ツイてない。


身体が痛い…


それはもしかしたら、良い変化の前触れかもしれません。



そんな時は、自分のひらめきポイントで瞑想してみるのも


いいかもね。



まだそのポイントがわからない方は、


なんか思いつく場所…っていうのが必ずあるので


普段から気にしておくといいかも。



ツイてないな~と嘆いても、なにも変わりません。


どうせなら、毒出しだと思って


落ち込まずに前を向いた方が変化の風向きは


早く変わるかも♪



今日のDRT&リーディングのクライアント様も


ちょうど毒出しの時で、とてもお辛そうでした。


でも、もう良い変化は起こり始めていました。


もう少し壁はありますが、乗り越えられるお方です。


必ずトンネルは抜けれる。



もし、今苦しんでらっしゃる方がいたら…


その苦しみはいつまでも続きません。


その先には必ず光があります。


素晴らしい変化の前触れを感じて、ひらめきポイントで


自分と対話してみてくださいね。






幸福引き寄せの最強アイテム【オルゴナイト】販売

 ★オーダーメイドオルゴナイト申込★

アンシェントメモリーオイルであなただけのスプレーを♡

 ★願いが叶う魔法のヒーリングスプレー★


恋愛・人間関係、お金などの悩み、自分を本気で変えたい方

 ★ご提供中のセッションメニュー&料金★


愛する皆様へ♡


いつもお助けいただきましてありがとうございます♡


感謝