碇のりこさん の本


「こころのブロック」解放のすべてを読んでいて


その中に


うまくいかない原因は自分の中にある。


だが、それを認めたくない人は


「何かのせい」「誰かのせい」にする傾向がある。


という項目があり、


ドキッとしちゃった(;´・ω・)




以前ね、こんなクライアントさんが居たの。


ヒーリングスプレーを


購入してくださった方なのですが、


お支払い期限を過ぎても入金されない。


連絡もないので、こちらから再三ご連絡しても音沙汰なし。


その前もオルゴナイトのご注文で


お支払い期限を過ぎても連絡がなく、こちらからの連絡で


やっと…ってことがあったの。


今回はまったく音沙汰がなくて、どうしたものかと。


でも、フェイスブックには


数分前にオンラインしてたりするの(;´・ω・)


数日待っても連絡ないので


お取引中止のメッセージを送ったら、やっとお返事が。



「具合も悪く入院していて、携帯も壊れていて、


やっと入院先に新しいのを持ってきてもらいました。


私の状態を全く解らずに言われるのは心外です。」



と。


お叱りをうけた私(笑)



携帯が壊れた…


入院していた…


本当かもしれないけど、言い訳ばかり。


でもフェイスブックにオンラインしてたよね(;´・ω・)


苦しい言い訳に聞こえるよ(´;ω;`)



でも何だか、昔の自分を見ているような気がして


胸が痛んだ。



以前の私は元夫の悪口ばかり。


旦那が悪い。


旦那が変わればいい。


ぜーんぶ元旦那に責任押し付けてた。


私の心はめちゃくちゃ子供だった。


離婚して、現旦那さんにもまた同じ事の繰り返し。


しまいにゃ、


なんでこんな人ばかりと結婚してしまうのだろう…って


思ってた。←ひどすぎるw


でも、こんな人ばかり…じゃなくて、


自分がそうさせてたんだよねw


やっと気づいたよ。私が全てふっかけてた。



いい加減いい年になって、やーーーっと


自分の問題を認識し受け入れられるようになった(;'∀')


そしたら本当にどんどん好転していったの。



当時の若かりし私に、


のりこさんの本を読ませたかったわ(笑)



でも、いくつになっても遅くない。


人は気づいた瞬間から好転する♡


気づけた事がミラクルよね♡



のりこさんの本、


本当に皆さんに読んでいただきたいです(*^-^*)


気づきが沢山詰まった素敵な一冊ですよ♡


_20160124_132738.JPG

幸福引き寄せの最強アイテム【オルゴナイト】販売

 ★オーダーメイドオルゴナイト申込★

アンシェントメモリーオイルであなただけのスプレーを♡

 ★願いが叶う魔法のヒーリングスプレー★


恋愛・人間関係、お金などの悩み、自分を本気で変えたい方

 ★個人セッションメニュー★


皆様に沢山のHappyを♡


スピリチュアルセラピスト まゆこ