葉ダニ注意報!! | 痛快!TWOわんドタバタ劇

葉ダニ注意報!!


sei☆やっほぉ~♪

おめでいたい飼い主で~す



夏日で迎えたホワイトデー

河原&土手で遊んだよん



痛快!TWOわんドタバタ劇-土手


痛快!TWOわんドタバタ劇-土手



痛快!TWOわんドタバタ劇-土手



痛快!TWOわんドタバタ劇-土手



痛快!TWOわんドタバタ劇-土手



痛快!TWOわんドタバタ劇-土手



痛快!TWOわんドタバタ劇-土手



痛快!TWOわんドタバタ劇-土手



痛快!TWOわんドタバタ劇-土手



痛快!TWOわんドタバタ劇-土手



ふたりとも大喜びで

めでたしッ めでたしッで終わるハズじゃった



帰ってから、ふとクリちゃんに目をやると

お耳に茶色いモノが付いてたのさッ



取ろうと思ってマヂ×2見るとヽ((◎д◎ ))ゝ

それは葉ダニ!!

すんごい吸着力でへばり付いてやがる゛(`ヘ´#)プンプン



慌てて全身チェックさッ!!

おるわ、おるわッ。。。

手足、顔周り、お腹。。。の体中から

どう考えても短毛のクリちゃんの方が不利



クリちゃんから10匹

きなこからは4匹 + バカ2個

葉ダニを発見、駆除

そしてシャンプー



春を歓迎するのは

人や動物、草花たちの他に

忘れておった、ヤツらの存在を



飼い主だってまだ

お嬢たちの血吸うたことないぞッ\(*`∧´)/コラー

考え出すと、ほいほいにもいそうな気がしてきたしぃ~

どうする飼い主ッ!!



皆さんのわんちゃんもお気を付けあそばせぇ~


※気色ワルイので写真は公開しまて~ん

  気になる方は検索してくだされッ






ランキングにエントリーしています

ポチッと応援ウレシ~わんチュ!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村     にほんブログ村
     ブタ           ブタ 

    モバイルの方はコチラを