花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集

花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集
挿入型マスク『NOSK』
リラ・カンパニー

当選しましたニコニコクラッカーそして届きました音譜 イエーイチョキ試したかったんだぁ~
近未来ロケットマスク『NOSK』キラキラ
ジュニアのブログ
見て見て目 2個もラブラブ
ジュニアのブログ
この青い所がフィルターの役割ですねひらめき電球
ジュニアのブログ
へえ~ほー
ジュニアのブログ
では!!装着シャキーンキラキラ
ジュニアのブログ
正面からはこんな感じ
ジュニアのブログ

ちょっと くすぐったくて 息苦しい感じ だけど
マスクした時と 同じぐらいなので
慣れてくれば 気にならない感じです

ではでは
今日は天気もいいけど 温度も高くて
花粉日和 なので
『NOSUKU』とマスクを付けて
レッツ!! お掃除掃除音譜

掃除すること、3時間時計疲れたぁ~ガーンあせる
目!!
いつもは マスクをしても 喉が枯れるのにカゼ

うううんっ!!

のどが かれかれにならないニコニコラブラブ

なるほどひらめき電球 これなら インフルエンザ対策カゼにも
良さそうドキドキ

でも まずは 試してみないとそうだ!

いまなら モニターパソコン

近未来マスク挿入型マスク『NOSK』試してみてにこグー