はっ!はっ!さては軟禁タマスダレ! | o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

はっ!はっ!さては軟禁タマスダレ!

まずは、出会いの物語を一発クリックしてね。

ただいま高知に幽閉されてはや一ケ月になる。
夏のなごりの蒸し暑さから短い秋が過ぎ朝晩冷え込んでいる。

別居中の奥様からなんとなく会いたいからと片道の
航空券が送られてきた。飛行機に乗るのは6年ぶりカナ・・・・

飛行機に乗れる、ただそれだけで来てしまった。
前回はバアチャン猫に呼ばれたんだが・・今回は理由もなく。
ところが帰りの旅費がないんです。トホホ

最初はすしだ、鍋だ、刺身だと歓待されたが
そのうち自分で適当に食べてと放置、おまけに
ダイニングのフロアーに寝かされひどい風邪である。

食事もおっとっとやじゃがりこなどのスナック菓子、
何しろ金がない・・・栄養もとれず風邪も治らんわい!

どうしようもなくお医者様へ
初診なので問診票に病歴などを記入

面談した看護師さん。
ひととおり説明を受け、雑談タイム。

”え~と昔、関西労災病院で手術されたんですか?
震災前ですが後ですか?”

??????

”そこで働いていたんですよ~、厳しい婦長にこきつかわれて!
     そういえば貴方と同じ名前ねぇ”


それって亡くなった私の母です。


             ”・・・・・・・絶句”



    おりゃ! 今回呼んだのは  オカンかえぇぇぇっ!!




o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。