私自身が忙しく送迎が困難だった事もあって、

冬の間はスイミングをずっとお休みしていました。


その間も王子はスイミングに行きたそうにはしてましたが、

ま、寒いし、いっか~なんて思ってました。



3月から再開し、毎週スイミングを楽しみに通ってますが、

私が送迎出来ないことが多く、おじちゃんにお願いしていました。



そんな訳で最近、王子の泳ぎを見てないし、

どんな感じでやってるのかも、気にも留めてなかったんですが、


帰宅後、4級の合格証を発見クラッカー



たかが4級ですが、3級の期間が長かった為、

とっても嬉しかったです音譜


王子自身はそんなに級にはこだわりは無く、

ただ単に楽しみにいってるだけなんだけど、


それでも少しずつステップアップしてるのが嬉しくて、

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー ってギューっと抱きしめちゃいましたあはは




゚・*:.。.4/22(金)取り組み.。.:*・゚



・マンスリーCD&オレンジキッズ 4月 かけ流し

・もっとはっぴぃタイム DVD&プリント

・プリントB

・ナンバーチェイス

・DWE SA2 CD  かけ流し40分

・絵本 10冊



きりかぶのともだち/なかや みわ

1+1=2―たんじょうびにともだちなんびきくるかな?/リュボスラウ パリョ

たろうのともだち(こどものとも絵本)/村山 桂子

みんなともだち (ピーマン村の絵本たち)/中川 ひろたか

5かばくんとおともだち (かばくん・くらしのえほん)/ひろかわ さえこ

6だいすきなほんくん (児童図書館・絵本の部屋)/クリスティン・オコンネル ジョージ
7すっすっはっはっ こ・きゅ・う (絵本・こどものひろば)/長野 麻子

8ピーマンマンとよふかし大まおう (えほん・ハートランド―ピーマンマンシリーズ)/さくら ともこ

9たまねぎあたまのたまねぎこぞう (みんなで絵本)/二宮 由紀子

10たこやきマントマン―はじめてのぼうけんのまき (新しいえほん)/高田 ひろお




本の読み聞かせ  10冊 
     4月の合計         65冊
       累計         5562冊


英語かけ流し    40分
        累計     222時間10分





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

※おかげさまで現在1位をいただいております音譜


   ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

挨拶がてらポチッ応援クリックお願いします
      ↓↓
  にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ

   にほんブログ村



   絵本を読もう