未婚シングルマザ-の子育て奮闘記!!               ゚・*:.。.七田・DWE・モンテッソーリ  .。.:*・゜

揖保の糸でおなじみのはりま製麺さんの

中華麺『職人気質』が届きました↑



播州素麺600年の伝統を受け継いだ中華麺職人気質だけあって、
独特の食感とコシ・風味を出しています手


見た目はアレ!?これって素麺?って思ってしまうほど
見た目はちょっと黄色がかった素麺って感じ。


味も素麺みたいなのかな??なんて思ったのですが、
コレがまた美味しいのドコモ



未婚シングルマザ-の子育て奮闘記!!               ゚・*:.。.七田・DWE・モンテッソーリ  .。.:*・゜
私は基本、とんこつ派ラーメンなんだけど、


屋台のラーメンを思い出させるような…
昔なつかしい素麺の優しい味というか、

心も身体も温まるホッとするしょうゆ味ぽっ


素麺だけどしっかりとコシがあります。
ちょっと長めに茹でると、なめらかな食感になり、
美味しくいただけました(⌒¬⌒*)


いつもはとんこつラーメンらーめん。ばかりだけど、
たまにはしょうゆもいいですねok


王子はいつも食べてるとんこつよりも
美味しいルンルン美味しいルンルンって食べてくれました。


揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中





゚・*:.。.2/8(火)取り組み.。.:*・゚



・マンスリーCD&オレンジキッズ 2月 かけ流し

・もっとはっぴぃタイム プリント

・プリントA

・DWE SA1 CD かけ流し 約70分


・絵本 15冊



ゆく河の流れは絶えずして (声にだすことばえほん)/鴨 長明

とうさんはタツノオトシゴ/エリック カール

しょうぼう犬ドット/リーザ デジミニ

こんな町、つまんない!/マーク ローゼンタール

パパはまほうつかい/西山 直樹

りんごがたべたいねずみくん (ねずみくんの絵本 (2))/なかえ よしを

わたしはバレリーナ/ピーター シス

けろけろころろ (日本傑作絵本シリーズ)/高橋 悠治
こやぎが めえめえ (0.1.2えほん)/田島征三

おばけのアイスクリームやさん/安西 水丸

ピーマンマンとかぜひきキン (えほん・ハートランド)/さくら ともこ

ピーマンマンとよふかし大まおう (えほん・ハートランド―ピーマンマンシリーズ)/さくら ともこ

あらいぐまと まほうつかいの せんたくや (えほんとなかよし)/さくら ともこ
ねずみくんのおんがくかい (わたしのえほん)/あさの ななみ

ピーマンマンのいただきますっていえるかな (まほうのP・P・Pランプ)/さくら ともこ


きらきら本の読み聞かせきらきら  15冊 
     2月の合計        89冊
       累計         5048冊


きらきら英語かけ流しきらきら    70分

        累計     159時間30分



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

※おかげさまで現在1位をいただいております音譜

   ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

挨拶がてらポチッ応援クリックお願いします
      ↓↓
  にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
   にほんブログ村



   絵本を読もう




くもん:だれでも<時計が読める!> くもんの学習時計「NEWくるくるレッスン」!