キュン死にやぁー! | 毎日がミーハーday

毎日がミーハーday

ミーハー万歳ヽ(゜▽、゜)ノアハ

 
某まんがの某台詞を叫んでしまいそうになったmihoです。

(某セリフ=タイトル)



やっとスナナレ2話見れました(´∀`)


やっべ。終止キュンキュンやったんやけど。ジェジュンに。


キュン死にしたね。
それも何度も。



ハルがもしかして俺のこと!?ってなった時の笑顔とかさー


ハルをソフトに抱きしめるとかさー

「チョアヘ」とかさー

照れて走り去る姿とかさー


チョアへとかさー


ハグと・か・さっ!!


*チョアへ=好きだよ




あー‥ユチョンに言われてー‥ハグされてー‥

あ、つい本音がポロリ



照れる姿はホント萌でした(´∀`)ニヤニヤ

あの時発作起こして死んでたら、死因は確実キュン死or萌死だわ。

ドラマ自体も色々と気になるとこが出てきて面白くなってきた(*´艸`)

来週が楽しみ♪



そして先日、大好きな本屋(笑)で買った雑誌にも妄想を促すものが‥。

毎日がアホday-100424_2102~01.jpg

毎日がアホday-100426_1822~010001.jpg


紙面で理さんの公開プロポーズ!(私への)(←思うだけなら自由だよね)



返事はどこにすればいいのかなー?

あ、ここで返事しろってか!

もうドe(ry


でも理さんからプロポーズされるなんてホント夢のまた夢だね!

今すぐ5年前に戻って旦那からのプロポーズを断りたくなったし(爆)

あの1ページで満たされちゃって他のページ見てないや(ノ∀`*)ペチ

妄想たのすぃー(´∀`)♪