ブログネタ【ライブ】 | 毎日がミーハーday

毎日がミーハーday

ミーハー万歳ヽ(゜▽、゜)ノアハ

ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? ブログネタ:ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? 参加中
 
5月です。
GWです。mihoです。

急遽、明日から3日間休みをもらった旦那。


急すぎて何にも予定組めねーよ。



そんな時、こんなビラを旦那が持って帰ってきました。


毎日がアホday-090502_1844~01.jpg


MIU Live in郡上。


という事でブログネタ。


知らないアーティストでも、ライブだと知らない歌なのにテンション上がる!!


ライブ良いよね(●*`・ω・)b

観客のあの一体感。

ライブだから味わえるミス(笑)


予定もないので行こうかな。タダやし。

ミーハーやしね。



では。

ライブデビューが松山千春さんのmihoでした(´∀`)

コンサート見てめっちゃ好きになった(笑)