石川県金沢市、JLAアロマワックスケーキ認定講師、JCPAハーバリウム認定講師、cloverクローバーmichiです!




ミニハーバリウム作ってみました!






実は、ハーバリウムのロングピンセットを注文したのですが…届かない…ガーン



ロング瓶のハーバリウムを作ろうにも、ロングピンセットが届かないため作れず…ミニハーバリウムなら短いピンセットで出来るので…



作りたい気持ちをミニハーバリウムにぶつけました!(笑)





いつもお世話になってる友達にプレゼントしようと思います!

喜んでくれるかなぁ~ラブ





明日か明後日は、別の友達用にアロマワックスケーキを作る予定です!



ほんとはロングのハーバリウムとアロマワックスケーキをつくって、お祝いに贈ろうと思ってたのですが、なんせロングピンセットが来ないので…何回言うの!(笑)



久々にアロマワックスケーキ作ろ!



アロマワックスケーキはJLAです!

https://ameblo.jp/japan-license-academy/entry-12169097143.html?frm=theme



あるところである方のしているオラクルカードというものに出会いました!

直感でカードを選び、そのカードについての意味を教えてくれるもの!

先着で、個人的なメッセージもくれます!
先週は、これまでの慣れ親しんだ世界を出て、さらに広い世界を見てみませんか?
と言うメッセージ!


いつも友達にお世話になってたものだけど、一人で頑張ろうかな…と悩んでたので今やっぱりするときなのかなぁ~と考えさせられました照れ



また1週間頑張りましょう!