最近よく
子供いそう~
って言われる


しかも金髪の子供いそう~って


なぜ金髪

 


おらんわ(笑)







でも宇宙兄弟の弟みたいな子供欲しい

いけめんすぎる(笑)







とりあえず今日も子供と公園遊びに行くみたいなかっこでバイトいきまぁーす(笑)





バイトの後は先月決まった
家族呑み♡



はなきんさいこ~(*^o^*)




昨日からいらおこだから
いっぱい飲んじゃお(^_^)



ほんっとにねー

たまにすっごいむかつくー(笑)





まぁ、いいさ
あたしはバイトに励むまでだ。



今年の夏もドトールの鏡と言われるようにふりーで出しまくる(笑)




もう知らん( ̄ー ̄)







さ、働こ~♡
今日は嬉しい嬉しい給料日♪



Android携帯からの投稿