青森の新鮮野菜 | まぁーさ

2回続けて懸賞応募~♪


青森の新鮮野菜だよっ 夏野菜


【3名様限定】青森県の新鮮有機JAS野菜パックを産地直送でモニタープレゼント ←参加中


お肉と焼き魚用の魚は毎月ど~~~~んってまとめ買いして冷凍して使うんだけど、野菜って冷凍に向いてるものと向いてないものがあるからまとめ買いはしないで週に1~2回買いに行ってるんだ~トマト


野菜を買うときはなるべく生産者の名前入りのものとか、神奈川県産って書いてあるものを買うようにしてるの野菜


なるべく国産!


だって、やっぱり国産って安心だよね。子供達が口にするものだし。


今回の産直野菜モニターは化学肥料や農薬を一切使わず、良質の堆肥と有機肥料を使い、土の自然力を効率よく利用した野菜のつめ合わせセットなんだって♪


これも当たるといいなぁ~当たり



ふるさと21



ふるさと21(楽天店舗)




ペタしてね