久々の更新です爆笑


ここ数日、寒いですね~。



でも、毎日、学校にも休まず通い、


授業→復習→予習→宿題


大人になってからの勉強は楽しいですおねがい



もちろん、ホットヨガも皆勤(笑)


定休日以外は、毎日通ってます。



お弁当も作って、夕飯も準備して…



やろうと思えば、時間を有効に使うことって出来るんですね~☆







そんな、私。




昨年の秋に



地域振興券を買いました。




「買えた」




が正しい表現かな??




1万円で13000円分の商品券なんですが



使えるお店も多いし、かなりの人気。



抽選なんですよ、買う権利が。




1家庭3人まで申し込みできて、1人あたり10万まで買えるんですが…



最大30万当たっても、現金で30万分の商品券買うって…結構キツイ。



とりあえず3万円分✖️2人分、申し込みました。





結果は…



私だけ、当選(笑)



3万円分お買い上げ~



実際は39000円分   使えるわけですから、
得した気分口笛



使える期間も4ヶ月程だし、大事に使うつもりが…



まあ…普段の買い物で使いますよね…



9000円得したし!みたいな。




わりと早い段階で使い切り(笑)




大型の電気屋でも使えたので、主人に電動歯ブラシ買ったり。



普段なら買わないものも買って、地域売り上げに貢献できたかな?(笑)





で、商品券にアンケートがついていて。




とりあえずアンケートを書いて出したら




当たりましたーーー!





商品券(笑)





5000円分!!





忘れた頃の臨時収入。



嬉しいですねラブ




みんなで外食することにしまーすウシシ




ちなみに




アンケート当選は



アンケートを出した960人中



20人!!!




今年はツイてますね爆笑爆笑爆笑




選んでくれた商工会議所の方




ありがと~