パートが終わり自転車を走らせていたら自転車
前方にお友達のあつべえさんが歩いているではありませんか?!


ウォーキングで来たの~音譜

と軽やかで爽やかな返事!


私もまた歩きにしようかなぁ~
↑動機が不純?(笑)


で、ウォーキングのお邪魔虫をしていたら…


うちに寄ってく??キラキラキラキラ

って。


ままままマジすかーっ?!



突然お邪魔しては申し訳ないような…あせる


いいよいいよ~音譜


と明るい返事。


やはりあつべえさん…おもてなしのプロ!


お昼にスープを頂き…食後にバリスタ並みの技術でコーヒーをご馳走になり…
photo:01



クマ書いて~


く…く………く…

クマじゃないけど( ̄▽ ̄)って。


ちょちょいのちょいで完成アップアップ

美味しいコーヒー頂きながらおしゃべりしているとあっという間…


我が家にもお呼び出来るよう片付けに励みますm(_ _)m


マピちゃんの小さくなったブーツまでお土産に頂き…

ハチは大喜びでした合格


素敵な時間をありがとう~



帰り道…Yさんのお宅も近いよ~!とあつべえさん。
みなさん近くにお住まいなんですね~


iPhoneからの投稿