こんばんわ!
またまたご無沙汰しております(._.)


寒い…ですね。冬ですね。


風も台風並みに強いし…バイクでコケるし…勘弁してほしいですね。。


そんな中多肉はしっかり紅葉してますヽ(´o`;

{361B014A-76C2-46F5-8934-ABB5844048CE:01}

{28EB59CA-4F77-4A5C-9C42-DECBDC31E363:01}


八千代は少しづつ木立ちしてます(^-^)
{59C42DE7-DF13-4FF5-9B06-434F9A3A2270:01}

我が家のエケの中で真っ赤になりそうなのは、このアガボイデスくらいかな⁉︎
{55663C00-54C9-4F2F-9DDD-72F525F3EC3A:01}

この前ロウルサンコ行った時に買ったレティジア。。持ってるのに買ってしまう…早く真っ赤に染まっておくれヽ(´o`;
{6CD6BB60-4CAD-4B1F-9F82-A1D51DE982BF:01}


不死鳥の花が咲きそう!
{7628D676-D7AB-4B8E-8EDE-82899470FEBF:01}

そして、最近カクトロコに久~しぶりに行って狩った多肉^ ^
{BB0BAE28-C330-4C35-A8BE-E3740A5B1753:01}

{9FBC26F9-3D83-4757-9930-AC47210B5F90:01}

他にもあるけど、どれもムチムチでしっかりした苗ですなぁ~( ̄▽ ̄)


以上!我が家の多肉事情でした。


読んで頂きありがとうございました(._.)