岩出緑花センター 展示会 | 和歌山かつらぎ町 バラ園で学ぶ! フラワーアレンジメント/プリザーブドフラワー教室

和歌山かつらぎ町 バラ園で学ぶ! フラワーアレンジメント/プリザーブドフラワー教室

世界遺産パワースポット高野山の麓かつらぎ町のバラ園経営/バラ生産販売その他
プリザーブドフラワー/フラワーアレンジ教室(ふるーる・ば えん)開いてます。
バラのお花と共に、癒しとワクワクをお届けします!

今日の 岩出緑花センターは 梅も 満開 春のぽかぽか陽気で
沢山の方々に 来ていただけました。







体験レッスンも 待ち時間が出るほど 来ていただけて、とても嬉しい1日でした。





作り終えると 「楽しかった」「凄く綺麗」と 笑顔で 帰って行かれました。

ご来場頂いた皆様 お手伝い頂いた方々 本当にありがとうございました。