ゆず20周年!!!
おめでとうございます。

私の人生になくてはならない存在。
どんな時にもそばにそっと。

感謝。

そして、これからも
よろしくお願いします!!


本当に
20周年
おめでとうございます。







そして
もう2週間過ぎようとしてますが、
10月12日
謳おうホールツアー
鳥取
米子コンベンションセンター
行ってまいりました!


私は落選の連続
ゆず友ちゃんがとってくれた
貴重なチケットで参戦してきました


始まる前に停電があってね、
なんかハラハラしたけど、
とっても素敵なライブでした。


なんとも素敵なセットリスト。
たまらんかったです。

私が一番ゆずの音楽に触れ、
全国津々浦々参戦してた時代の
私の青春を彩った曲たちを
聴くことができた。

とても素敵な時間でした。


感謝しかないです、ほんと。
幸せでした。