半年ぶりのブログ…
カエルタコちょうちょゾウ豚パンダヒヨコハムスターコアライルカ猫犬





お久しぶりです!
お元気ですか?
私はぼちぼちやってます。
先日、またひとつ歳を重ねました!!



私の誕生日は7月25日だったんです…
ということは、ゆずくんライブがありましたよね。なので…












えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




行って…
ません!!!!!




まぁ、行けなかった
というのが正しいんですが。

誕生日ライブ行きたかったのにな。




ショックすぎたのか、
誕生日は体調を崩して、寝込んでました…>_<…
誕生日当日はまだマシでしたが、翌日、翌々日は起き上がれず、仕事も休み寝込みました。。。

あぁぁ、かなし。




完全にゆずエネルギーは切れてます。
東京ドームまで切れっぱなしの予定です。


あぁぁ、かなしすぎる。





ようやく体調も回復してきたので、
今日はゆっくり休んで、
8月を迎えたいと思います!!