昨日、19に | M2ポケモン旅の友斡旋所

昨日、19に

ポケモンgoは土日は用事や仕事がありあまり出来なくて昨日レベルアップ!

本日は割と近めの場所に見つけた、群生しているポケストップにボールの補充に行きました。ついでに、1度だけ見たピカチュウが居た場所によりましたが、会えてません。

ピカチュウとピッピだけ逃げられたままですorz


また、バージョンアップしてズリの文やスピード超過による警告など変わりましたね。

警告よりGPSの誤認によるスピードペナルティーがどうにかなって欲しいです。
再検索直後で逃げられる回数が増えました(涙)


横道それたな。

ピカチュウの代わりにフシギダネとゼニガメゲット!
特にゼニガメはカメール居たのに、初入手です(笑)
近所ではレアが期待出来そうです。
サイホーンも影が在ったし余裕があればまたよろうと思います。