ポケモンgo | M2ポケモン旅の友斡旋所

ポケモンgo

先程、レベル12になりました!

仕事帰りのみだとなかなか大変です。
モンスターボールが足りません(汗)

12になってからスーパーボールになりましたが、もう出ないのかな?と書いてたはしからモンスターボールが出てちょっと安心(苦笑)
現状、シャワーズのCP1037が私の最も強い奴になります。
もう、この子の上限近いので微妙ですね。
CPの上限って、個体によって違うのかな?
あまり調べて無いので、軽く確認作業もしながらやってます。
まぁ、記録までは取ってませんが・・・

ネットでは何となく噂の粋を出ない情報に見えて、まだ何処まで使って見るか悩み中!
自分が気になった部分の確認で手一杯ですね。
それでも、とりあえず今はトレーナーレベル上げるのが先だと思い、厳選とかはしてません。
結局、強い個体もトレーナーレベル上がらないと駄目そうだなぁと個人的には結論づけてます。

あ、今、ねっぷうブースターに進化しました。進化させた時でCP927。成長の余地は思ったより残って無いな~。
今はやっぱり一点集中が吉かな?