ちょっとお久しぶりになってしまいました(^_^;)

コンスタントに書ければいいんだけど、なかなか難しいもので・・
それでも書いたら読んで頂いて嬉しい限りです(*^-^*)

こんなお天気なので絶好調とはいきませんが、とりあえず普通に日常を送っています。
あ、娘ちゃんも。
体調も良かったり悪かったり、気分も上がったり下がったり忙しいですが、彼女のペースで頑張ってます。
最近は平井堅さんの「ノンフィクション」がかなりのお気に入りのようです♪
最近よく中学の頃の愚痴を言ってます。
言えるようになったんだな~とちょっとホットしてます。
渦中にいるときは何にも言ってくれなかったもんね。言えなかったんだろうけど。
ただ、中学の同級生には会いたくないらしい。部活の子は平気なんだけど、駅で見かけたら見つからないようにササッと帰ってくるらしい(^_^;)
ま、仕方ないね。





雑誌ネタをちょっと書きたかったの。
SixTONESで海に行ったやつね。
これ映像が欲しいよね。
密着映像が見たかった~!
移動の時は髙地くんと二人きりでなくても「しりとり」やるのね。しかもジェシールールのね。
笑い声に溢れた賑やかすぎる車内が想像できる(笑)

しりとりネタは何度も聞いてるからおいといて

浜辺でね、ジェシーが走りながら「花 えがお」を歌ったって!
これ読んでひとりウキャキャとなってました(笑)

スプラウトだよ!懐かしきかな

これはオープニングじゃないけどね
メイキングにあるんだけど、前がジェシーで後ろが樹ね。

さらに食べてるのが唐揚げ!
スプラウト=ジェシー=唐揚げ
お気に入りのシーンのひとつ♪


ジェシーのなかにちゃんとスプラウトがあることが嬉しかったの。
大好きな大好きな作品だから。
全部見返したくなったけど見始めると止まらないから自粛した。
頭の中で再生しとく(笑)


金曜日はやっとジェシーに会えるね。
Rの法則に出なくなったから本当に見る機会がなくて寂しいよ。
リアタイ出来るか微妙だけど、楽しみ。
多くは期待してないけどね。

ではまた(^-^)/