きょうで最後です | M1XJu1cEのブログ

きょうで最後です

リーダーです



M1XJu1cEは本日をもって閉店となります。



約2年半 ありがとうございました!





しかしながら、いろんな方との出会いがこのM1XJu1cEでうまれました。





そのご縁は消えず、いまでも残るのです。





アメ村と言う土地も、絶えず住人、商業、店舗間でのへんないがみあいがあります。




もちろんお店はライバル店かもしれないけど





もっと盛り上げるには互いの手の取り合いが必要です





なんでわからないんですか






それはアメ村だけの土地だけでなく




日本そのものが今、手の取り合いを忘れているのではないかと思います







人をだましあい、洗脳し、切り捨てる







そんな世の中クソ食らえなんです。






ちょっと言いすぎかw







戦うのはよい、競争として、よきライバルとしては






必要なときは手を取り合うべきです







そんなことをM1XJu1cEから学びました。









ブログは次のお店が見つかるまでは




プライベートなブログになりそうですw







オーナーとして最後のブログです






それではあでゅー!