Aくんのところから、帰ってきちゃいました。
寂しい~
ってより昨夜は、ケンカっていうか
考え?感覚の違いで揉めたww 
でも話さないとわからないし
ただ、mii -mi が全て正しいわけじゃない
mii -mi がそれは普通に考えて違う!って思っただけでイヤだっただけで、他の人なら何でもないことなのかも…
逆にmii -mi がそれやったらAくんは「ふーん、そーなんねー」って素直に受け入れられるん?
mii -mi は、無理。


ただ束縛になるから、束縛したくないから
また大好きな人失いなくないから
なら我慢して何も言わない。
ってAくんに泣きながら伝えた。
Aくんは「束縛じゃないじゃん、mii -mi がイヤな事はしたくない、そーだよな。わかったもー次からはしない」って

これで良かったのかわからない。
今は、いいけど数年後には不満として気持ち離れて浮気されるのかな?ショボーン
でもAくんは、Sくんとは違う。
mii -mi の涙を拭いながら、Aくんは強く抱きしめてくれた。いっぱいチューしてくれたドキドキ
こんなmii -mi を大好きって言ってくれた。