今日は、日帰りで実家に帰省してて
今、帰宅しました。
実家を出て、早…12年…
箱入り娘から、箱から飛び出して自由人になって結婚もしてみたし、離婚もしてみたし、恋人とずっと同棲もしてみたしwith 

この12年間、定期的にできるだけ実家に帰ろうと思って色々ありながらも
帰省はしてる。
でも何度帰っても、実家と思えず他人の家に感じてしまって
泊まりで帰っても、自分の居場所がなくて←居場所があるんだろーけど、ないよーに感じてしまう。
実家は自営業をしてるから、色々もめ事もダイレクトに家庭に持ち込まれる。
プライベートでありながら、いつもワサワサ、バタバタしてて 
業者の出入りや、お金の事での夫婦、親子ケンカ←見てていつも思う


仕事の休みに帰って来てるのに、こんなん見るんなら帰って来なければ良かった。って
長女、娘として最低な考えなのもわかってる。
でも苦痛で仕方ない

Aくん「mii -mi 実家でゆっくりしてきてな~」って言ってくれる。

mii -mi 「実家帰ってゆっくりした事ない、気持ち的にね。仕事以上に疲れるだけ」

Aくん「そうなの?」
って

誰もがそー思うよね。
mii -mi は小さい時から、モメ事が嫌いで
表面ではモメたくなくて
陰でめちゃ悪い子だった😂

みんな、mii -mi は人の気持ちわかって優しくて面倒見よくて、尽くす人で頼れる人!っていうけど
ぜーんぶ違う、真逆ww 
mii -mi は最悪な人。
Aくんにも言ってる「こんな最悪な女のどこが好きなん?Aくんって変人?」って
他の人には見せない、最悪なmii -mi をAくんには見せてるしAくんもそんなmii -mi の状態を体験してても好きって言ってくれるの
不思議だぁ~


今日なんか、実家で変な態度したら
ママに「早く帰って!」って言われるくらいなんにねww 
無言で帰ってきたww 

「ごちそうさま、お邪魔しました。また連絡します。」も言わずにえーっつか、
実家から帰るのにアップアップこの発言、変だよねショボーン
やっぱり変だわww